受講者の声

 

 初めは英語とアメリカ人に抵抗があり、ポッターズハウスに行きたくないと言う日もありました。継続してネイテイブの先生にレッスンを受けるにつれアメリカ人に抵抗がなくなり、家でも自然に英語を話すようになりました。
私の発音が悪いと「No!マミー発音悪い!」と言って直されたり、英語で話しかけて来て、英語で返さないと返し方まで教えてくれます。そしてアルファベットの正しい書き方まで教えてもらい、単語や家族の名前も書けるようになりました。まだ入会して1年たっていないのに本当に上達したと思います。レッスンの日の朝はダニー先生に早く会いたいと言うほどダニー先生が大好きです。


佐藤 歩美

小学校3年生の娘は、ポッターズハウスに通うようになって英語が大好きになりました!

日本人講師による英会話教室に1年半程通いました。 進級するにあたって、いろいろな教室を調べている時に、こちらのポッターズハウスを紹介して頂きました。ネイティぶ教師によるレッスンである事、月謝が以 前の教室よりリーズナブルである事、講師の方々がとても優しく丁寧である事で入会をきめました。はじめは、とてもシャイな娘は、私から離れる事が出来ず、 「ママ〜!」と泣きべそをかいていましたが、そんな娘を温かく受け入れてくれ、娘が慣れるようにいつも丁寧に視線を合わせてレッスンをしてくださり、沢山 ほめてもらう事で、今では一人でレッスンを落ち着いて受けられるようになりました。自宅でも、自然と英語が出てくるようになりました。「これ、英語でなん て言うの?」などの質問も出てくるようになったのはポッターズハウスに通うようになってからです。レッスンを重ねて英語で会話が出来るようになるのが今か ら楽しみです。宜しくお願いいたします。

 

黒島 美香

ポッターズハウス英会話教室では興味深い話題などを取り上げなから

ポッターズハウス英会話教室では興味深い話題などを取り上げなから、楽しく学んでいます。ポッターズハウス での勉強法はとても独創的です。私がここで学んだ最も重要なことは、英会話の能力に自信を持つことができたことです。私は日本に来日してから長い間、英語 を話していませんでした。(母国でのカレッジの授業は全て英語でしたが。)ですから、私は英語を話すことに対して恐怖感を持っていました。しかしポッター ズハウスに通うことで、長い間悩まされていた英語を話すことの恐怖感や劣等感を克服することができました。私がポッターズハウスの生徒として言えること は、ここではプレッシャーやストレスがなく、楽しみながら英語を学べます。講師達はもちろん、学校長や全てのスタッフは単なる専門家ではなく、非常に知識 豊富でいながら、フレンドリーで親切です。
正しい英会話教室を選択するということは、安定した明るい未来を確立するうえで重要なポイントです。
私はポッターズハウスで学ぶという、正しい決断ができたことが嬉しいです。
この教室は手頃な授業料で質の高い英語教育を提供していると思います。

マリビック ネリ

以前住んでいた三鷹では、楽しく英語を学べるうちの子に合う塾がありませんでした。

以前住んでいた三鷹では、楽しく英語を学べるうちの子に合う塾がありませんでした。

福生に移って来て、そうした楽しく学べる英語塾を見つけられ(ポッターズハウス)、有尽は着実に力をつけたと思います。おかげで一度落ちた英検4級にも合格する事が出来ました。先生方の誠実で熱心な教えのおかげです。お礼申しあげます。また、アメリカ人の多い福生の「空気」も英語学習の後押しをしてくれたと思います。今は3級に向けて頑張っています。

受講者のお母様

TOEICではあるていどの数字をとれていたのですが、実践的な英会話を勉強したく。

英会話教室にかよい始めました。文章的には簡単なフレーズでもネイティブスピーカーの先生の発音をよく聞き不自然ではないよう、べんきょうしています。先生とのやり取りもまさにアメりカンスタイルでフランクでフレンドリー、アメリカの文化も感じられる教室です。
W.T

弘美国分

4月からPHESに通い始めてまだ数か月ですが、娘の英語力に驚いています。授業も先生とのコミュニケーションもすごく楽しく ”もっとやりたい” と言っているほどです。 家でも積極的に英語を書いてみたいと言って、ノートに自分からA・B・C・・・など書いています。PHESに行くまで英語が全く解らなかった娘ですが、短期間で大文字、小文字が理解でき書けるように。先生との英語での会話も理解できていてビックリです。弘美国分

H.T

飲食店を経営しています。場所からアメリカ人のゲストが多く片言の英語で対応していました。忙しく、英会話教室には通う時間がなかった所、プライベートレッスンで、先生からお店まで毎週教えに来て下さるという提案をポッターズハウスからいただきました。早3ヶ月、毎週教えて頂いております。常連のアメリカ人ゲストとも多少 話せるようになりました。先生がネイティブスピーカーなので、目ではなく耳から感覚的に憶えていけるようです。もっと続けて、アメリカ映画を字幕なしで見れるようになりたいです。
H.T.

水曜日 午後7:30  土曜日 午後2:30
11月 29. 12月 2.6.9.13.16
PHESの授業
お問い合わせ
メールでのお問い合わせ: